FC2ブログ
2019 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年もよろしくお願いします

kage

2019/01/02 (Wed)

2019年の年が明けました。

今上 明仁天皇がお役目を終えられ、平成の時代が終えますね…。

本当にお疲れさまでした と申し上げたいです。

         迎春
             ※イラストはお借りしました。


昨年末の話で恐縮ですが、、
紅白は、白が勝ちましたね!
そして、今回は終わるのがとっても早く感じました。
それだけ、内容が濃く面白かったという事でしょう。

どれも良かったですが、、
個人的に一番グッと来たのは欅坂46の『ガラスを割れ!』だったかな?
「あれ?平手ちゃんがいない…」と思ったら、身体を壊していたんですね。。
でも、センターで代理を務めた子も、他の皆も頑張っていました。

今回は(一昨年も?)、対戦順番が奇抜だった。
若手は頭にという概念、そして
古株、演歌がトリという概念は打ち破ったものでした。

郷ひろみがトップ???
好きなアーティストなのに、聴く準備も出来てなくて慌てました。
さぶちゃんの花吹雪も久々に観れたし(笑)
5歳のチコちゃんも出て(笑) とっても楽しかった♪
あ、ウッチャンの司会&三津谷寛治(NHK勤続40年強、ゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクター)も良かった(爆)彼は本当に多才!

しかし、NHKは構想がうまい。
シナリオライターというのか…?考える人がその人になってからヒット連発してるってどこかで見た気がする。
NHK朝の連ドラ、大河ドラマ、紅白…etcと、本当に凄い。
といっても、私は紅白視聴くらいなんだけど。

何はともあれ

 本年が、皆さまにとってより良い年でありますように☆彡

 ご苦労が多かった方々には 安寧の一年となりますように☆彡

最後までお読みいただき有難うございました!
クリック応援していただくと励みになります!

全般ランキング

スピリチュアルランキング

⇓ こちらも参加中


この記事へのコメント

kage

今年も宜しくお願いします!

紅白、僕も見ていました。
特別ゲストのサザンがユーミンとハモったのを見ていて、凄く楽しかったですよね。
60歳を過ぎたとほ思えないユーミンの色気や桑田さんの若さ。昔を思い出します。

これも時代ですよね。。
もはやこの時代の曲は今新たに出しても昔ほど売れるとは限らない。。そう思うと、貴重な曲ばかりで。。

みらくるさんの昨年はどんな1年だったのだろう?もしblogでアップ出来たらお願いします。

Posted at 14:55:32 2019/01/03 by アーサー

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

アーサーさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

あ、アーサーさんもご覧になっていたんですね?
そうそう、サザンそしてユーミンも入っての歌楽しかったです!
ちょっと酒でも入ってる?みたいな感じもしないでもありませんでしたが(笑)
あと、大抵の歌手は、歌い続けると謡い方が変わるんですが、桑田圭祐は当初とあまり変わらないところが好きです。
ユーミンも歳をとったせいか、変わりました。

おっしゃるように、あの時代の曲は貴重ですね。
誰かがカバーしたりもありますが、私はオリジナルの曲がやはり一番好きです。

みらくるの昨年ですか?
他人様に話せるようなこと有ったかしら?…記事に書くとしたら、不思議を交えたお話しですが。
思い返してありましたらアップいたしますね!

Posted at 15:50:31 2019/01/04 by みらくる

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。