FC2ブログ
2019 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお年を☆彡

kage

2018/12/31 (Mon)

早いもので

つい、このまえ正月を迎えたと思うのも束の間

もう、大晦日です。

月日の経つ速さに、ついてゆけない今日この頃です。

そして、大掃除もちゃんと済んでいないわたし (;´・ω・)me

キッチリした人には、どやされそう 💦


大晦日は、たらふく食べながら紅白を最後まで観るのが恒例のみらくるです。

昨年は、ウッチャンのスーパー司会ぶりに超感動しました。

今年は、どんな紅白が観られるでしょうか?

年々、新しい歌い手が増え、古株の歌い手が消えてゆく紅白。

まぁ、それも時代に合わせたテレビなので仕方のないこと。

では、みなさまには良いお年をお迎えくださいねっ 

最後までお読みいただき有難うございました!
クリック応援していただくと励みになります!

全般ランキング

スピリチュアルランキング

⇓ こちらも参加中


この記事へのコメント

kage

来年も宜しく!

みらくるさんへ

今年もお世話になりました。
何よりもみらくるさんがblogを再開した事がとても嬉しかったです。
そして、いつも僕のblogに興味深いコメントを頂きありがとう!
みらくるさんの洞察力の凄さには脱帽です。なぜかと言うと、まだお会いした事がないのに僕の事を良く見抜いているからです。ほとんどが当たっているので。。

来年も是非宜しくお願いしますね!
これからも神社のお参りや引き寄せの法則など、不思議な事があったら記事をアップします。

では、良いお年を〜〜 (^-^)

Posted at 22:26:35 2018/12/31 by アーサー

この記事へのコメント

kage

Re: 来年も宜しく!


アーサーさん
今、時の経つのも忘れて紅白に観入り、あまりに楽しかったもので脱力感の中書いております(笑)
 
こちらこそ、本年もたいへんお世話になりました。
いつも、いただくコメントでアーサーさんの優しさを、書かれる記事にはみらくるの好きな不思議についてのシンパシーを感じて喜んでいます(#^^#)
再開を喜んでくださり有難うございます。
わたしのわがままで、閉じたり再開したりと申し訳ないことです。
洞察力…考えたこと有りませんが、もしかすると普通より有るかも知れないですね。
外していないとすれば、たぶんまぐれ当たりです(笑)

アーサーさんのブログ楽しみです。でも、無理されずに更新してくださいね?
アーサーさんは仕事やフェイスブックの方でもお忙しいでしょうから^^

来年もぜひよろしくお願いいたします。
あと3分で2018年とサヨナラです~( ;∀;)

Posted at 23:57:06 2018/12/31 by みらくる

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。