FC2ブログ
2019 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜を歩く士(ソンビ) Without You…に胸キュン

kage

2018/11/08 (Thu)

韓国ドラマの記事は、このブログになってから2度目ですね。

夜を歩く士<ソンビ>』 久々に熱い想いになる胸キュンのドラマ。
       夜を歩くソンビ
 
日本ではホームドラマchなどで数年前に放送されていますが、私は最近になって観ています。

イ・ジュンギとチャンミン(東方神起)の大スターW主演というなんとも贅沢なドラマ。

しか~し…イ・ジュンギさまは本当に魅惑的。

時代劇となると、さらに妖艶さが増しますね~♡

ドラマから離れた素顔を見ても…そのキリリとした切れ長で不思議な魅力たるや他の追随を許さない感じ。

チャンミンさまも嫌いではないですが、やはり時代劇・演じる点に於いてはイ・ジュンギさまには敵わないでしょうか。

全編を見終えてませんが、あまりにも素敵なドラマなのでこの逸る気持ちを伝えたくて(;^ω^)

いや、あんさん観るの遅いよ!」の声は無視しつつ (;´・ω・)


キャスト
イ・ジュンギ(守護吸血鬼)、イ・ユビ(本の仲買人)、チャンミン(世孫)、イ・スヒョク(闇の帝王吸血鬼)、他。

日本のドラマにしても、キャストによって仕上がりが全く異なったものになりますよね。
たとえヒロイン役が良くても相手役の女性が合わないと最悪にチグハグなドラマと化してしまいます。
今までそんなドラマを観てガッカリしたこと山ほどあります。

この夜を歩く士(ソンビ)は、その点今のところすべてが満点。
少なくとも私にはですけど(;´・ω・)
キャスト・演技力・衣装・展開など…
一番は、ドラマ内に流れる挿入歌『Without You(YouTube)』は、流れる度にソンヨンとヤンソンの気持ちにリンクして胸キュンキュンします。
舞台はまだ中盤、今後の展開が見ものです。

恋愛ドラマで言えば、私が尤も心に遺るチャンヒョク主演の『推奴~チュノ
報われない悲恋の最終回に私も死ぬほど辛くて眠れないほどのめり込んだドラマでしたが…
果たしてこの夜を歩くソンビはどんな顛末となるのでしょうか…?

最後までお読みいただき有難うございました!
クリック応援していただくと励みになります!

全般ランキング

スピリチュアルランキング

⇓ こちらも参加中


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。