FC2ブログ
2019 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらこちゃんへの手紙

kage

2018/10/25 (Thu)

このお手紙は、1年前にも書きました。

訳あって、定期的に書きたいと思います。
 
 十年まえ、私にはネットで知り合った女の子がいました。

         天使
         いちあっぷさんからお借りして編集を加えています
      
 天使の女の子

私はそう呼んでいます。

このブログを見つけて欲しい その願いを込め、当時の呼び名で記載します。

 さくらこちゃん

  今、あなたはどうしていますか?



 さくらこちゃんとは

私が、まだ最初のBlogを始める前の、、

謂わば、Blogの前身となるホームページで知り合いましたね?

不思議をメインにする、私のホームをとても気に入ってくれて

毎日のように、それも日に何度も掲示板に書き込みをしてくれました。

とにかく あなたは書き込みする事に拘り、何かとても急いでいました。

そうする事が、あなたにとってとても意味のある事だったのですね?

(その意味はあとで分ることに…)

 そんなさくらこちゃんの為に、私はある日チャット設置を思い付きました。

私は勿論、あなたもチャットの経験は初めてのようでした。

戸惑いながらも、とても喜んでくれたことが 私もとてもうれしかったのでした

驚くことに

お話するよりも、タイピングの方がスラスラ言葉が出て来るの~

って 驚くことばを発したさくらこちゃん(笑)

私も、タイピングは得意な方だったけど

さくらこちゃんの早さには到底太刀打ち出来なかったのでした

短期間で結構お話しましたが、お互いの年齢も住まいも知らないまま。

 でも、お話のなかでわかったこと~

 ◎さくらこちゃんは高名なご住職のお孫さんであること。
                    
 ◎お祖父さまは他界されてしまわれたこと。

  お祖父さまはとっても素晴らしい魂(精神)を持たれた方で、

  さくらこちゃんはそのお祖父さまの精神を見事に受け継いでいること。

 ◎家系の代々女性が早死にである事、自身もまた身体が弱いこと。

 ◎さくらこちゃんは過去大病・事故で2度死に掛けていること。

 ◎霊感を持ち、とてもポジティブな素晴らしい感性で人を導く能力を持っていること。


※前は省きましたが…お祖父さま亡きあと、後継者問題などでいろいろトラブルが有り、さくらこちゃんは心を痛めていました。

 ある時、さくらこちゃんは

私が、まさに知りたかった夢の謎解きをしてくれましたね?

その時、なるほど 全ては偶然では無く

こうやってさくらこちゃんと出逢ったのも必然だったのだ。

全ては繋がっていたんだ
 そう感じました。


 そしてある日

あなたは、とつぜんいなくなったのでした…

掲示板には、あなたが残した最後の書込み。

窺い知った限りの情報とつなぎ合わせ

私は、漸くコトの真相を解読出来たのでした。

今度こそ生きて帰れるか分からない」 身の回りの整理をしながらの日々…

あなたには命に関わるような大手術が待っていたのですね?

 少しして、

私はHPを閉じる事になり、連絡も取れないまま。

せっかくしてくれた思い遣りを…無下に踏みにじったこともあった後悔。

暫く心に引っかかっていたのでした。

 ふとした時に

あなたの事を想い出していました。

自分の身体がとっても弱いのに

それを憂うことなく

私はなんて幸せなんだろう

 って、いつも明るく言うのが口癖だった。

  小鳥が好きで

  自然が好きで

  俗世の汚れを一切持たないような・・

  さくらこちゃんのような ピュアで天使のような女の子は

  今後、二度と出逢うことはないでしょう。 

さくらこちゃん
このブログを見つけてくれたらうれしいです。 

- 管理人からお願い -
もしこの話しの女性について何かわかる方がいらっしゃったら、情報を教えて戴けたら幸いです。本名はたぶんさくらこさんではないと思いますが


最後までお読みいただき有難うございました!
クリック応援していただくと励みになります!

全般ランキング

スピリチュアルランキング

⇓ こちらも参加中


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。