FC2ブログ
2019 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANZEN漫才 あらぽん 水曜日のダウンタウン

kage

2017/09/12 (Tue)

ANZEN漫才のみやぞんの大ブレークで、いつも影が薄いあらぽん。

先日の水曜日のダウンタウンで驚きの人格が判明。

        水曜日の
あまりにもいいお話しだったので、動画で残したいと今までアップしませんでしたが…

結局動画は見送りということで (;´・ω・)

遅くなりましたがお話しだけアップします。

代わりに画像を一枚だけアップしますので許してねん


水曜日のダウンタウン、大好きで毎週観ています。

あまりにもおバカな企画が面白くて、毎回お腹を抱えて笑えるんですよね。

この回は、ANZEN漫才の「じゃない方」あらぽんを、『家ついて行っていいですか?』のパロディで果たして最後までノッテくれるのか?という検証。

 最初、番組が話しかけたときマスクを外したりしながら、「やはり気づかないか…」と悲し気だったあらぽん。

結局、「素人のまま家に付いて来て貰うしかない」 と腹を決めた様子。

 今年引っ越したばかりという新居は、とても綺麗なお部屋。

なんと彼女と同棲してるのね?お付き合いして十数年とか。

取材中、お仕事から帰って来た彼女は嫌な顔もせず取材を歓迎した。

疲れているのに、ちゃんと二人分の夕食を毎回手作りして…とっても素敵な彼女。

あらぽんも、彼女を結婚の相手としてキチンと決めている様子。

            あらぽん

十数年のお付き合いとも思えないほど、ピュアで仲良しでお互いを信頼し合うとっても素敵なカップルだ。

 それにしても、お部屋の居間にはみやぞんとあらぽんとのツーショットのポスターも飾ってあるのに…気づかないふりをしてとぼけて取材を続けるスタッフ(爆笑)

これに気づかなければ、もう「仕方ないので最後まで素人の振りをするしかなかった」 と話すあらぽん。

終わりには「大丈夫ですか?送りましょうか?」って…本当に良い人だぁ。

 番組MCのダウンタウンは、まさか最後まで続行しないだろうと思っていたので

なんなん?これ…長い長い!何を最後まで何を見せられたんじゃ!」 と呆れ顔w

 あらぽん…みやぞんのブレイクの陰に隠れ淋しい部分もあるでしょう。

芸能界ズレしたところも変なプライドも無く、とっても大人な対応でした。

生まれ育った足立区は治安も悪く、出た高校も半数は途中退学者が占めたそうですが…当のANZEN漫才のみやぞんもあらぽんもとっても純粋で良い大人に育っていますね?今後も頑張って長く芸能界を生き抜いて欲しいな ヽ(^◇^*)/

最後までお読みいただき有難うございました!
クリック応援していただくと励みになります!

人気ブログランキング

⇓ こちらも参加中♪

FC2 Blog Ranking

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。