FC2ブログ
2018 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 02

リーディング

kage

2017/09/01 (Fri)

リーディング、興味を引くキーワードです。

アカシックコードから引き出したり、力のある存在から降りてきたり、様々。

私が最も好きな預言者 エドガー・ケイシーは ”眠れる預言者” と呼ばれ眠りながらリーディングしました。

        預言

確かに素敵な能力だと思う。

でも、その情報が100%確かであると過信するのは危険。

過去、偉大な預言者たちもその予言が外れた例も少なくない。

否、外れたとも少し違うかもしれない…。

そのリーディングは実は当たっていた?

もしかすると、実は別の世界…パラレルワールドで起きているのかも知れない。

 私が、一番信頼する預言者は 冒頭で書いた眠れる預言者エドガー・ケイシー

現在に於いては、お邪魔しているサイトの運営者さまを一番信頼しています。

正確には預言者ではありませんが、ご自身の分身さんにダウジングを使ってお伺いを立てられます。

この方法、他の皆さんもされてるんですが…

これは自分の潜在意識に問うので普通の方では信憑性が低いと思っています。

全くの「無」になり自分のエゴを無くすことは難しいですから。

怖いのは、当たるからと過信してしまっている人が沢山いる事。

精神鍛錬も必要になってくるので、逆に魔が入り変な答えになる事もあるでしょう。

確かに当たる事もある、でも100%では無いという事。

 信頼するサイト運営者さまも、偉大な預言者でさえ預言が外れる。それは未来は変化するからだと仰います。

何かのタイミングで未来は如何様にも変わる、或いは違う世界で起きている可能性も。

 知人に「自分には日々膨大の情報が降りて来る。」

と、リーディング力に自信を持たれている人がいるのですが…

確かに守護される存在が凄いことは理解できます。

その情報というのは信頼できるのかもしれない…

でも、時々「ん?」と思う事があったりして。

自分は日々鍛錬し浄化されて精神も強い」と言っておいででしたので、

ならば大丈夫かな? と、思い切って日頃の違和感を伝えました。この際腹を割って話そうと。

その方が、疑問もスッキリ解消しお互いが改善されると思われたからです。

ちなみに、私は精神鍛錬など日頃から全くしていません負の人間です。

 伝えた結果…私と同じ基準(レベル)で激怒された様子。

暴言を吐いてフレームアウトしたこの方は、精神鍛錬と浄化と精神力が不足されていたと言う事になります。

守護の力で文字にバグを起こすことも出来る』 など怖いことも平気で言える人…。

当初、私たちに見せる後光差す女性的イメージとは真逆の、ブラックな面を知る事となりました。

正直 強い守護の存在パワーがありそうで恐ろしいです。



最後までお読みいただき有難うございました!
クリック応援していただくと励みになります!

人気ブログランキング

⇓ こちらも参加中♪

FC2 Blog Ranking

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する