2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

心から信じられるものある?

kage

2017/06/17 (Sat)


ここ数年、私はあるサイトにお邪魔しています。

知った経緯は肘の深刻な不具合の悩みだったのね?

そこで不思議な奇跡を垣間見たのでした。

このブログに

そのサイト名を記載するのは、今はなんとな~く躊躇いがあるので

今回は書くのは控えますが

ご了承くださいね?

いえ、怪しい宗教とかでは全然ない ですよっ 
それに
サイト主様は閉鎖的じゃ全然無く、たいへん気さくな方。

あらゆる宗教というのを否定してもいない。

それ(宗教)やりながらコレ(テクニック)もやってもいいんだよ って感じ。

なんというか全てを否定されない方なんですよね。

人格的・能力的ともに高い方

なのに、一切お金も取らず間口も広い。

開発されたテクを無料で公開され懐が超深いの 

・・って、いつの間にか

サイトの勧誘みたいになってしまった・・

「そこに行ってみて」って意図で記事にしたんじゃないの。

ただ、なんとな~く書いてみたくなったのよね 


ご自身は
生まれながらに大変な虚弱体質であり因縁や重い霊障を抱え

大きな困難を壮絶な戦いの末やっつけ  オリャッ

自身で運勢を切り開かれたんですって。

結果、必要テクニックやノウハウを身に付けたのね


~誰しも人生は切り開くことができます。

 苦労や不運は未来の幸福を築く為の燃料になります~



大金を貪り取り、本当の意味での救いも出来ていない
 自称能力者
 の多い世の中・・

対し
常に自己テクニックの開発や調整に努め、他人様の為に惜しみなく公開されている。

サイト主様の日頃のコメントを読むにつけ

お人柄を尊敬しちゃう私 

正直
私は過去に新興宗教にちょっとだけ踏み入れた事もあった。

それも自主的な形でなく、いつの間にか・・ って感じだった。

結果、二度と信仰を持たない!と決めたの。

そのサイトを知り

これは宗教のあらゆる悪要素を削ぎ落とし、
  未来に・・全てに通じる未来の超化学
とも呼べるかもしれない。

なあんて、勝手に思ってるの。

でもね?探し求めなくてもいい

人は本来、自分の内に神様が存在している もの。

なんでもいい。

何かひとつ信じられるものを持っていれば

困難に遭ったとしても大きな救いとなるのよね。


最後までお読みいただき有難うございました!
いいんじゃない?と思ったらクリックしてねん!

人気ブログランキング

⇓ こちらも参加中♪

FC2 Blog Ranking


この記事へのコメント

kage

信じられるもの

うん、そうですね!
大事な事だと思います。
一つでも、宗教でなくても、信じられるものがあれば、不幸も最小限に、そしてあとあとその不幸が良い結果となる事もありますからね。。
もちろん、良い事もすごく絶妙なタイミングでやって来ます!!
ミラクルさんも、神社とかお参りに行ってるの?

Posted at 01:10:57 2017/06/18 by アーサー

この記事へのコメント

kage

いつも有難うございます♪

嬉しいですね!
そう言って頂けると(*^^*)

>不幸も最小限に、あとあとの不幸が良い結果・・・
>良いことも絶妙なタイミング・・・
おっしゃる通りです。
さすがアーサーさん解ってらっしゃいますね?!
おそらくアーサーさんの方が身をもって体験されているかも知れません。

神社とかは、随分以前頼み事をするために遠く離れた神社に参拝にいったっきりですよぉ(叶わなかった(;´・ω・)
その後は、毎年地元では大きな神社に古いお守り等を持って行く(どんど焼きにしていただく)のみでお参りはここ数年していません。

アーサーさんが参られている神田明神とってもいい感じですよね?
神社との相性って結局神様との相性になるのかしら?
みらくると相性の良い神様ってどこかに存在されてるかしら?
たぶんその前に煩悩を断たなければ(;´・ω・)

Posted at 10:58:01 2017/06/18 by みらくる

この記事へのコメント

kage

絶対にあるよ!

ありますよ!
ミラクルさんに合う神社が!
困った時、願い事がある時、試しに神社
へお参りに行って見て下さい。
その後でピピピっと何かを感じて、御利益
を身を以て強く感じる神社と出会うはずです。。

Posted at 22:32:00 2017/06/18 by アーサー

この記事へのコメント

kage

有難うございます♪

そうですよね?
多分あると思うんですが(;´・ω・)
思うに、アーサーさんの場合はご自分のやるべき事(仕事)を一生懸命頑張られて日々精進されていますよね?
対しみらくるの場合は日々たなぼた的事を考える日々なのでそれがいけないのかなぁ?って思ったりします。
実は過去「ご利益絶大!」って神社を調べて結構足を運びましたが悉く叶わなかったんですよね。結果「ああ、やはり神様は見てらっしゃるんだなぁ」って思いました。かといってこの性格は直せずで(;´・ω・)
もちろん、神社の霊験をみらくるは信じていますよ(*^^*)v

Posted at 09:38:06 2017/06/19 by みらくる

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する