FC2ブログ
2019 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜子ちゃんへの手紙 ~天使の女の子~

kage

2017/06/09 (Fri)

これも十年前のお話し。 ネットで知り合った女の子
最近・・いえ、折に触れその子はどうしているだろうか?
気になっています。

天使の女の子 

私が今もそう呼んでいる女の子がいます。

以前はSちゃんとしましたが

このブログを見つけて欲しい…その願いを込め当時のHNで記載します。

 桜子ちゃん
    どうしていますか?


桜子ちゃんとは

私がまだ一つ目ののブログを始める前の

謂わばブログの前身となるホームページで知り合いましたね?

不思議をメインにする私のホームをとても気に入ってくれて

毎日のように、それも日に何度も掲示板に書き込みをしてくれました。

とにかく あなたは書き込みする事に拘り、何かとても急いでいました。

そうする事があなたににとって、意味のある事だったのですね?

~その意味はあとで分ることに~

そんな桜子ちゃんの為に、私はある日チャット設置を思い付きました。

私は勿論あなたもチャットの経験は初めて

あなたは戸惑いながらもとても喜んでくれたことが 私も嬉しかった   

驚くことに

お話するよりもタイピングの方がスラスラ言葉が出て来るの~

って あなたは言いました。

私もタイピングは得意な方だったけど

桜子ちゃんの早さには到底太刀打ち出来なかったわ 💦 

短期間で結構お話しましたが、お互いの住まいも知らないまま。

でも、それで良かったのですよね?

お話の中で

・桜子ちゃんは高名なご住職のお孫さんである事。

・お祖父さまは他界されてしまわれた事。

 とっても素晴らしい魂(精神)を持たれた方で

 桜子ちゃんはそのおじいさまの精神を見事に受け継いでいる事。

・家系の女性が早死にである事、自身もまた身体が弱い事。

・桜子ちゃんは過去大病・事故で2度死に掛けている事。

・霊感を持ち、とてもポジティブな素晴らしい感性で人を導く能力を持っている事。


 知りました。


ある時

私がまさに知りたかった夢の意味を解明してくれましたね?

その時、  あぁ 全ては偶然では無く

こうやって桜子ちゃんと出逢った事も必然だったのだ。

全ては繋がっていたんだ


そう感じました。


そしてある日

あなたは私に何もいわず入院をしたのですね・・

それも命に関わるような大手術のために。

知ったのは掲示板にあなたが残した最後の書込み。

今度こそ生きて帰れるか分からない・・・と身の回りの整理をし

窺い知った限りの情報とつなぎ合わせ

私は漸くコトの真相を解読出来たのでした。


少しして私はホームページを閉じなくてはならず

暫くは桜子ちゃんがいつ帰って来ても良いようにチャットを残したのだけど

でも 半年せず敢え無く消えちゃって・・・

なのであなたの術後、連絡も取れないまま

暫く心に引っかかっていたのでした。

ふとした時に

あなたの事を想い出していました。


自分の身体がとっても弱いのに

それを憂うことなく

私はなんて幸せなんだろう!」っていつも

明るく言うのが口癖だった。

 小鳥が好きで

  自然が好きで

   俗世の汚れを一切持たないような
・・

 桜子ちゃんのような ピュアで天使のような女の子は

 今後二度と出逢う筈ないわよね。 

桜子ちゃん
もし このブログを見つけたら連絡をください 

- 管理人からお願い -
もしこの話しの女性について何かわかる方がいらっしゃったら情報を教えて戴けたら幸いです。
本名はたぶん桜子さんではないと思いますが。



最後までお読みいただき有難うございました!
いいね!と思ったらクリックしてね!

人気ブログランキング

⇓ こちらも参加中♪

FC2 Blog Ranking


この記事へのコメント

kage

桜子ちゃんでなくゴメンなさい。
見つかる事を祈ってます!
そんな人思いのミラクルさん、素敵な方なんでしょうね。。

Posted at 20:10:44 2017/06/09 by アーサー

この記事へのコメント

kage

有難うございます♪

コメント書き直しました(;´・ω・)
アーサーさん大歓迎ですよ♪
お祈り戴きたいへん有難いです<(_ _)>

当時ちょっと不思議カテにアップしてみたんですが
HNを伏せていましたので、今度は彼女へのお手紙風にして書いてみました。もっと早くに気づけばよかったと後悔しています。
もう一度、彼女とお話がしてみたい。
何より生きていて欲しいと切に願います。

私は素敵な人とはほど遠い人間なんです。
なので素敵な人に強く惹かれ記事に書いたりします。
アーサーさんも素敵な人ですね^^
神田明神さまのお話し今度またアップさせて戴きたいと思っています(*^^*)v

Posted at 14:45:59 2017/06/13 by みらくる

この記事へのコメント

kage

高き感性、天使の女の子

こんばんは(*^^*)

では改めまして
ミラクル様♪

他の記事へのコメントには管理者様とお伝え致しましたけれど…(^^;

私は、此方のブログの天使の女の子の記事を読ませて戴く度に、何故にこの様な感性高き御方が私の知り得ない処におわしましょうやと、驚きを隠せませんでした。

天使の雫は、ミラクル様に執り
如何に深き縁をもって繋がれて居られたかを少しですが理解できそうな…

天使の女の子は、ミラクル様の魅力を知ってお出でたのだと推察を致しました。
こうして、コメントを書き込みして折りましても、涙が溢れそうに御座います。
鳥たち
お花たち
自然を愛し
人々への慈愛の御心、素晴らしき桜子様

ミラクル様への思い遣り深き天使の女の子

ミラクル様のブログを静かにご覧遊ばされてお出でだと、宜しいのですが…

私も聖母マリア様の啓示を戴いた一人と致しまして、ミラクル様の心中、お察し申し上げたき、者に御座います。

ミラクル様の永遠なる
お幸せを切に願いし者なれば

天使の雫

Posted at 22:39:12 2017/07/21 by 天使の雫

この記事へのコメント

kage

コメント有難うございます^^

管理人でも大丈夫ですよ(*^^*)v

深き縁で繋がっていた事(理由)を理解されたのですか?
私の魅力…?なんの魅力かしらぁ?(;´・ω・)
そういえば、
この記事に書き忘れた事があります。
彼女は私とチャットをしている時に「私を呼んでいる」と言いながらネット上を飛び回っているようでした。
あと一つ今回の記事に〝とても大事な事″を書き忘れていました。
実は術後お正月頃だったと思いますが
彼女は「一時退院しました」と私の掲示板に挨拶に来ました。
でも…書込みはそれだけでした。
なので10年も経ちましたが私は一縷の望みを抱いているのですが…。

桜子ちゃんのこと心に感じ入って戴き有難うございます。
お優しい天使の雫さまの御心にみらくるも心から感謝致します。

Posted at 08:41:19 2017/07/22 by みらくる

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:24:19 2017/07/22 by

この記事へのコメント

kage

嬉しいご報告有難うございます♪

※なぜか承認チェック部分が消えていてコメントを表示することが出来ません。深くお詫び致します<(_ _)>

こんばんは!
またまた興味深いお話し…やはりちょっと驚いております。
桜子ちゃんが天使の雫様にコンタクト?みたいなことでしょうか?

>澄み渡る、一面 に目映いばかりの緑一色の大自然の白き翼の天使様

それは桜子ちゃんではなく本当の天使様という意味でしょうか…?
私のブログを護ってくださっているのですか…?
※天使の雫様にはご覧になられているかはわかりませんが、私みらくるのアイコンは偶然天使なんですよ(*^^*)
 これは初代ブログからずっと使用しているものです(清い心とは程遠い身ですが深く考えずそのまま使っています)

まあ!桜子ちゃんはこの生きておられるのですか?
なんと嬉しい事でしょうか…。
そうなれば、桜子ちゃんは人に呼ばれると電化製品が壊れる…という話をしていました。
私が時折呼んでいたのでそんなことになっていなければ良いなぁと心配です。(;´・ω・)

桜子ちゃんとはまたいつかネット上で逢える日を楽しみにしています。
天使の雫さま、素敵なご報告を有難うございました<(_ _)>

Posted at 20:35:36 2017/07/22 by みらくる

この記事へのコメント

kage

想像することで

ミラクル様(^○^)

ありがとうございます♪

桜子様とのコンタクトと申しますか、天使の雫の場合は、お仕事等をしていても以外に雑念が少なく静かにしている時が多く
幸せな存在たちを意識して、笑っている時が格段にて
桜子様のことに致しましても、なんとお幸せを享受成された御方と、意識を向けていると、その方のハイヤーセルフからのメッセージが降りて参ります♪

ただ、他の方面から入らないように対策し、分身様に神様に、イシス様に御守り戴いてのことに御座います♪

桜子様は、言います。
ミラクル様は、ブログなどで名を馳せた御方です
とも仰いました。

天使の雫の予想通りの御方ですね♪

文章構成から、分かりました。
(あのミラクル様だ)

私は、ミラクル様のブログが天使たちの守護が多くあることを知りました。
それを承知の上で私の天使たちにも、ミラクル様の守護をするようにと伝えています。

イシス様も見守って下さいます♪

天使の雫は、ミラクル様とのご縁から
ミラクル様が、平穏に、お健やかに、永遠にお幸せであり続けて戴きたい

天使の雫の願いです。

私に好意的に接して下さる御方は皆様、永遠にお幸せで戴きたい♪

ただ
其のみに御座いますれば。
天使の雫とちびっこ忍者の願いです。

皆様は、変わらず分け隔てなく誠に魅力的なのです。
ミラクル様

ありがとう。

Posted at 22:22:11 2017/07/23 by 天使の雫

この記事へのコメント

kage

コメント有難うございます^^

天使の雫さま こんにちは^^

お仕事をされていても雑念が無いのですね?
私は雑念ばかりなのでお恥ずかしい限りです(^▽^;)
お相手のハイヤーセルフからのメッセージを受けられるのですか?
桜子ちゃんのハイヤーセルフなんですね?
ブログで名を馳せたと…?
有難いお言葉♪
実は桜子ちゃんと逢ったのはブログの前身となるホームページなのでブログは知らないのです。
でもハイヤーセルフさんは知っているのですね?凄いなぁ♪
名を馳せたかは知りませんが、ブログはお陰様で賑わいました。
皆さんのご協力もあって人気ランキングは上位にあった事もあります(*^^*)
書いていた事はちゃらんぽらんだったんですけどね(;´・ω・)

天使様たちのご守護…有難い事です。
そして天使の雫さまの天使さま達も有難うございます<(_ _)>
本当に有難き幸せです。
ちびっこ忍者…そういえば掲示板に書かれていましたね^^

此方こそ有難うございます。
不思議で優しい雰囲気を醸し出す天使の雫さまと天使さま達を当ブログは常に歓迎致します(*^^*)

Posted at 15:35:40 2017/07/24 by みらくる

この記事へのコメント

kage

ブログの波動が↑

ミラクル様(*^^*)

こんにちは♪

気がつきました
昨夜から、ミラクル様のブログの波動がまた、上がりましたよ

私が来るのを喜んで下さって居るようで、ミラクル様を包む天使たちの祝福の唱歌を度々、耳に致します。
とても嬉しいです。
涙が溢れます(涙)

今日の朝、ミラクル様にと届けている天使たちから私に、ミラクル様のブログが以前の賑わいになるのよ♪
楽しいよ
そう、伝えて参りまして。
★私の愛する、ちびっこ忍者の物語も、また
此方に書きたいと存じます。

ミラクル様にご縁の感謝を
心を込めて♪

p,s
桜子様のハイヤーセルフのお話も、また致します。

Posted at 14:49:04 2017/07/25 by 天使の雫

この記事へのコメント

kage

Re: ブログの波動が↑

天使の雫さま
いつも有難うございます(*^^*)

波動が上がった…???
そうなんですか?!
それは嬉しい事です。
お教えいただき有難うございます♪
祝福の唱歌…それは美しい事でしょうね?

まあ!私のブログが賑わうのですか?
だと嬉しいなぁ…。
そしてちびっこ忍者の物語、大好きです(*^^*)
急ぎませんのでゆっくりお待ちしていますよ♪

感謝を込めて☆彡

Posted at 10:48:41 2017/07/26 by みらくる

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。