FC2ブログ
2020 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 11

【前編】突然ですが占ってもいいですか?2時間SP

kage

2020/09/24 (Thu)

突然ですが占ってもいいですか?2時間SP
9月23日(水)21時~22時48分
話題の芸能人を占う2時間SP!

【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹、水野美紀、みちょぱ(池田美優)

【ゲスト】
フワちゃん、Matto、橋本徹、児島(アンジャッシュ)

いやー!今回も見応えありました!
フワちゃんもほとんどlock-onだった?
Mattoも知らなかった情報ぞくぞく!
橋本徹氏は、占いを頭から信じてないのがあってか、さしもの星ひとみも力を出し切れてない感、
切れ味が悪かったかなぁ…。
lock-on「0」なのでしょうか?
個人的にアンジャッシュの児島さんが面白かった♪


File1 1人目のゲスト
YouTuber芸人のフワちゃん。
星をひと目見、開口一番、「ギャルじゃん!やだ~、超ウマ合いそう!」
「常に直感で生きるタイプ」と本来の性格を言い当てる。
その後、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相など、さまざまな要素を合わせた天星術で占う。
なんと〝億万長者の星″を持っている。
芸人を志したきっかけなど、フワちゃんの過去の出来事や思い出を次々と“LOCK-ON。
2017年に今後の人生を左右する“ユーチューバー作家(下弦の星)との出会い”があった。
この人とは抜群に相性が良い。
「過去も将来も人に恵まれている」と鑑定する星に、「その言葉が一番うれしい!」と大喜びのフワちゃん。
2020年はトラブル続出だった。
34歳にマジメに結婚して同じ格好した女の子が生まれるw らしい

File2 2人目
Matt 26歳
基本的に音、リズム、スピード感の星の持ち主
音リズムスピード感… そして、ちょっと気が短く余計な一言をいってしまいがち。ちょっとKYな星
永遠の天使の波動。年齢がない… 天使の羽をつけてなりたい気持ち強かった。
昨年から音楽をはじめ  世界に通用する? お母さんの気が強い。音楽をしていた
声は母に似ている、母がかなえられなかった歌手を僕がかなえてあげたい。
一番傍にいて支えてくれているのが母。母はマネージャーである。
3歳でピアノに触れる。きっかけは父の肘のケガで家にピアノがあったから…
野球は小学生6年間やっていたが、野球はあり得ないことだった。土が駄目な星。
音楽の道を選んだ。楽器推薦で高校に入った。
26歳アーティスト、デビューきっかけはハロウィンの時にツィッターにあげた写真?
Msttでは音楽は短命″の占断を受け、9月30日のシングル発売を機に改名を発表!!!

File3 芸人(?)と妻
久々にゲッターズ飯田登場!!
応募したご夫婦40代を占い数々の名言を残した。(8月25日収録)
旦那が見栄っ張りで頑固。lock-on 元々コロッケの付き人だった
昨年末から仕事が無い。lock-on
ものまね、アーティストが好きじゃないとやらない。キャリア22年
芸能界は特異・・運気がひっくり返った方がドンっと売れる→宝くじと同じ理論。
運が悪い時こそ逆に上がる そこから活路が見いだせる。
ふたりとも金運がないし上がらない、アイデアや人脈を大事にすることでお金を得る。

~ここでゲッターズ自身の話し
元々芸人で裏方をやっていた。占い番組の構成をやりながら本が出した。 
テレビの話し→「嫌だ」→仮面をかぶりましょうか?→「はい」
言われるがままやった。 
占い、放送作家、本…と言われるままに流れるままに身を任せた

自我は要らない、その方が成功する

自分を知ってるのは周り。そう見えている…
道が見えるからそれに乗ればいい!
苦しいとき 我が出ると沈む~意見を聞くべき。
〝教えてくれるのが不運”


最後までお読みいただき有難うございました!
クリック応援していただくと励みになります!



⇓ こちらも参加中

全般ランキング

スピリチュアルランキング

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する