fc2ブログ

突然ですが占ってもいいですか?
2021年1月20日(水)22:00~22:54 フジテレビ

岩田剛典×シウマ 
 なかなか当たっていましたね。

高嶋ちさ子×木下レオン…ガチバトル?! 
 いやー、高嶋ちさこ想像どおりの噛みつき具合でした(;´・ω・)

上のふたつについてはネットで沢山書かれてると思います。
今回は木下レオンによる一般主婦リモート占いの模様を!
 逝きし子の深すぎる愛…みらくるはもう涙なみだでした…
 2021_01_26



ワールド極限ミステリー 1月20日(水)よる7時〜3時間スペシャル!
 から 「タイタニック号」沈没のミステリー
 映画「タイタニック」に描かれなかった映画を超える!究極のラブストーリー

20世紀最大の海難事故〝タイタニック号″の沈没。
その原因は氷山ではなかった!
最新の研究で新たに分かったタイタニック号沈没のミステリーに迫った。
さらに、 映画「タイタニック」にも描かれなかった真実の愛の物語…
そして、最後まで命がけで乗客を救助した男が起こした奇跡とは!
109年の時を超えて明かされる、驚きの真実!(TVS公式ページより抜粋)

    

いや~、みらくるも久々に感動で涙を流しました。
あのレオナルド・ディカプリオケイト・ウィンスレットの映画にも感動しましたが
この番組で明かされた真実にも感動の涙・涙…でした。
極力全ストーリーを残す為長文です。
 2021_01_22



ここ数日何やらFC2〝テレビドラマランキング″部門で一位に輝いていた。

なにごとっ?!( ̄◇ ̄;)what? と、狼狽えた。
このブログをはじめてずっとヒッソリ静まり返っていたので馴染みがない。

こんな快挙は
前身の〝運まかせ″以来の出来事。
 そうだった、あの頃は確かに賑やかに盛り上がってたなぁ…( ̄_ ̄)遠い目
 当時のブログ友達はいずこへ~?…みな他へ移行したのだろうなぁ…。

で、取り合えずこの閲覧数の理由ななんぞや?とアクセキ解析を覗いてみた。


 2021_01_20



元カリスマホストで現在実業家であるローランド
良くも悪くも、自信の塊りの男という印象が強かった。
今回この番組を観て、彼は本当にデキル頭の良い人間、口先だけじゃない有言実行の男という感銘を受けた。
非常に為になる〝言葉の魔術師”でもある気がする。
あの言葉はどこから生まれるのか?
非常に興味が湧く。

インタビュアー 林修

歌舞伎町には2種類の店しかない
俺がいる店かそうじゃないか」 と超強気の発言をした現代ホスト会の帝王ROLAND

      ローランド
    あみあきひこ漫画描きブログよりお借りしました

さらに
世の中には2種類の男しかいない
俺か、俺意外か」 などなど数々の名言をあげ注目され芸能界に於いてもスターになった男。

このような人間を造りだしたご両親のことも知りたいが残念ながら知り得なかった。
 2021_01_18



年始と風邪で臥せっていたため(今も本調子ではない)記事に出来ませんでしたが
ひと足遅い紅白のお話。

番組の声(視聴者の声)を見ると、多くは不満不服が爆発しているのを
(幼い頃から紅白ファンのみらくるとしては)哀しい面持ちで眺める。
そこまで云わなくても…」と

観るまえは、無観客ってどうなんだろ?って懸念したけれど、
なんのその
みらくる的には大成功だったと思います。
実は、観客は要らないんじゃない?ってくらい普通に楽しかったなぁ。
それもこれも、構成や番組に携わった方達の隅々までの努力の賜物だと思う。

みらくるは、毎年「今年も良かった♪」と満足しそばをすすり年を越す。
 2021_01_14



年末のご挨拶も出来ぬまま年が明けてしまいました。
管理画面にログイン出来ず、新記事がアップできませんでした(;´・ω・)

世の中コロナ禍の中2021年を終え、新しい年が始まりました・・。

昨年は個人的にもパッとしない一年でした。
          謹賀新年


本年は良い年を!とまでゆかずとも、光が見える年でありますように。


 2021_01_03




12  « 2021_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

 ♡クリックで励みになります♡

こちらも参加中



 ♡ゆる~り応援お願いします♡

検索フォーム

miracle☆counter

miracle☆彡accessranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.