fc2ブログ

いきなりですが、韓国ドラマの感想です。

わたしは、韓国ドラマが大ブレイクするより前、深夜放送していた頃からのファン。

ファンとは云っても、ビデオを借りて迄観ることはなく、もっぱらテレビ放送のみですが(;´・ω・)

 わたしが最も好きな映画は、インド映画や東南アジアでも貧困とされる村を舞台にした教育的映画。

 でも、これは普通にはテレビ放映されないので、もっばら韓国ドラマ・映画が多くなります。

      キムマンドク
    
本日は、美しき伝説の商人 キム・マンドク19話の感想を書きたいと思います。 
テーマ : 韓国ドラマ    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2018_10_30



このお手紙は、1年前にも書きました。

訳あって、定期的に書きたいと思います。
 
 十年まえ、私にはネットで知り合った女の子がいました。

         天使
         いちあっぷさんからお借りして編集を加えています
      
 天使の女の子

私はそう呼んでいます。

このブログを見つけて欲しい その願いを込め、当時の呼び名で記載します。

 さくらこちゃん

  今、あなたはどうしていますか?

 2018_10_25



NHK「モーガン・フリーマン 時空を超えて」
モーガン・フリーマン 時空を超えて[終]時間を遡ることはできるのか?
3月放送分より

以前記事にしています 時空を超えて ~悪は根絶できるのか~
とっても興味深いドキュメンタリーシリーズでしたが、終了しましたね。
好きな番組なので、ふたたび放送される事を期待します!
            時空
       画像・動画の素材サイトPIXTA さんからお借りし編集を加えています。

 冒頭文 
 アインシュタインが唱えた相対性理論によれば
現在・過去・未来という時間の区別は、単なる幻想に過ぎず 全ての時間は既に存在しているという。
もし全ての時間が同時に存在するなら、未来を覗くことが可能になるのか?
一方、同じ物理学でも量子物理学の世界では、未来が過去に影響を及ぼす現象が見られるという。
また、タイムトラベルを可能にしようと研究する科学者もいる。
現在・過去・未来の正体とは…?時間の不思議に迫る!

 2018_10_23



前回 木村藤子のキセキ相談SP その1 に引き続き

 今回は、浅田舞ちゃんのスピリチュアルをご紹介します。

        舞
        画像はお借りし多少編集を加えています

浅田 舞 2000年代に活動していた日本のフィギュアスケート選手。
現役引退後はスポーツキャスター、タレント(wikiより)


テーマ : スピリチュアル    ジャンル :
 2018_10_20



いや、驚きましたね!

昔、一時代を築いたグループサウンズ元タイガースのジュリーこと沢田研二

契約違反とは一体なんぞや?!と興味津々でしたが…

まさか、『会場が埋まらないとやらない』のが彼の方針だったとは。
            ジュリー
       似顔絵あいりん ばいばいスモーキーブルースサンからお借りしました。   
       
それにしても、7千人で「スカスカ」 って…?まあ確かにmax約3万人席とすればスカスカ感あるでしょうか?

でも、世の還暦超えのアーティストにはブーイング来そうな発言じゃない?
テーマ : エンターテインメント総合    ジャンル : ニュース
 2018_10_19



大好きなスピリチュアルSP。

木村藤子さんは、数年前のテレビ出演を後にTVは出ないと決めていたそうですが、、、

今回、満を持してオファーをOKくださったそう。

みらくる(管理人)は、数ある霊能者の中でも木村藤子は本物だと思って観ています。

なぜ?と問われると困りますが「なんとなく

わたくし目は、何の取柄もない人間ですが(;´・ω・) 人を見抜く力だけは長けていると自負しています。

         天国

相談者は、浅田舞・一般相談者・ダイヤモンド☆ユカイ
テーマ : スピリチュアルワールド    ジャンル :
 2018_10_18



一年ぶりの更新になっちゃいました(; ・`д・´)

随分ご無沙汰していました。

私の大嫌いな暑い夏が過ぎ、澄み切った空気・木々が色づく風景が素敵な秋です。

       くり


昨今、スポーツの悪話題や、大きな自然災害が続いていて…

 本当に…「どうなっているのだろうか… (。´・ω・)?」 と首を傾げるばかりです。
               
      また少しずつ書き進めと思います。

 2018_10_17




09  « 2018_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

 ♡クリックで励みになります♡

こちらも参加中



 ♡ゆる~り応援お願いします♡

検索フォーム

miracle☆counter

miracle☆彡accessranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.