FC2ブログ
2018 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2019 02

カテゴリ:テレビ の記事リスト(エントリー順)

そうだったのか!

kage

2019/01/07 (Mon)

正月気分がまだ抜けない重いからだを引きずりながら

お仕事を始めている方も多いと思います。

 私は、クリスマスから正月にかけて、夜通し食べ続け

 毎年、この時期は1~3kgは体重が増えます。
         正月太りを解消するダイエット方法!原因や予防法を知ることも大切!
          ※イラストは拝借して編集させて戴いてます。
 
 いつもの抑制が爆発し、食べ尽くすのが恒例です 

しくじり先生 南海キャンディーズ

kage

2018/12/20 (Thu)

記事は書いてたのに、アップが遅くなってしまいました(;´・ω・)

しくじり先生 俺みたいになるな!!(テレビ朝日系列)特番2時間スペシャル 12月14日放送分から

この番組は、大よそ観てきていますが、出演者の色んなしくじりを聞き一緒に涙する事も多々あります。

今回は、芸人コンビの南海キャンディーズ・ゲス不倫で大きな話題を撒いた宮崎謙介&金子恵美先生でした。

       南海


今日は、南海キャンディーズの中里が「すぐ自分と人を比べて嫉妬してコンビもメンタルも崩壊しちゃった先生」として教壇に立ちました。

文章よりYouTubeなどの情報の方が早いところですが、、

いつものように、印象に残ったテレビ番組の備忘録として記事に残しますよ。 

アンビリーバボー ポンぺ病 父の愛が起こした奇跡

kage

2018/11/15 (Thu)

ぐうたら生活送っていたら、アップが遅くなってしまいました 

奇跡体験アンビリバボー 放送20周年記念!

番組に出演したアンビリバボーな人々のその後を徹底追跡

視聴者としては、その後を見れるってかなりワクワクします。
       アンビリ (1)

今日は、7年前に放送された…『父の偉大な愛が起こした奇跡
 とその後。

 我が子を救う手立てが全くない…あなたならどうしますか?

~ここまでわが子の為に何もかも投げ打ち、挫折を繰り返す絶望の淵もけして任務を怠らず清廉努力し、希望を捨てずに、最後まで前向きに取り組んだ父親の愛…私はいまだかつて知らない~

夜を歩く士(ソンビ) Without You…に胸キュン

kage

2018/11/08 (Thu)

韓国ドラマの記事は、このブログになってから2度目ですね。

夜を歩く士<ソンビ>』 久々に熱い想いになる胸キュンのドラマ。
       夜を歩くソンビ
 
日本ではホームドラマchなどで数年前に放送されていますが、私は最近になって観ています。

イ・ジュンギとチャンミン(東方神起)の大スターW主演というなんとも贅沢なドラマ。

しか~し…イ・ジュンギさまは本当に魅惑的。

時代劇となると、さらに妖艶さが増しますね~♡

ドラマから離れた素顔を見ても…そのキリリとした切れ長で不思議な魅力たるや他の追随を許さない感じ。

チャンミンさまも嫌いではないですが、やはり時代劇・演じる点に於いてはイ・ジュンギさまには敵わないでしょうか。

全編を見終えてませんが、あまりにも素敵なドラマなのでこの逸る気持ちを伝えたくて(;^ω^)

いや、あんさん観るの遅いよ!」の声は無視しつつ (;´・ω・)

キム・マンドク19話 感想他

kage

2018/10/30 (Tue)

いきなりですが、韓国ドラマの感想です。

わたしは、韓国ドラマが大ブレイクするより前、深夜放送していた頃からのファン。

ファンとは云っても、ビデオを借りて迄観ることはなく、もっぱらテレビ放送のみですが(;´・ω・)

 わたしが最も好きな映画は、インド映画や東南アジアでも貧困とされる村を舞台にした教育的映画。

 でも、これは普通にはテレビ放映されないので、もっばら韓国ドラマ・映画が多くなります。

      キムマンドク
    
本日は、美しき伝説の商人 キム・マンドク19話の感想を書きたいと思います。