FC2ブログ
2019 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 05

カテゴリ:テレビ の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家、ついて行ってイイですか? IN赤羽…障がい者のために…

kage

2019/02/22 (Fri)

今回は
家、ついて行ってイイですか? 2月20日放送分から。

この番組は、終電を逃した人に帰りのタクシー代を持つ代わり「家ついて行っていいか?」突撃取材する番組。

時々、飲み屋で飲み代を持つ、地方の祭りに行き屋台で好きなものを驕る、移動食品車に買い物に来た人のお代を払う、銭湯前で銭湯のチケットを渡す…などで家に着いてゆき、その人の生活や話を聞くという番組です。
             ごはん (1)
今回は
 昼から飲んでいる人に突撃、波乱万丈の人生in赤羽
スポンサーサイト

先輩に相談だ!!お遍路漫画家…S,title「サンヨー食品さんこの方にらーめんを送ってください」

kage

2019/02/12 (Tue)

随分更新を怠っていましたね

今日は先輩に相談だ!!(テレ東2月11日(月曜日)深夜24時12分~)放送分から。
この番組は、
「変わった悩みを持つ人が、同じ悩みを持っていた先輩に相談に行き、お悩みを解決する!」という番組。
パソコンでリサーチして本人に直撃する。
            黒咲
ある相談者~
8つの漫画賞を受賞しているが、やりたい事が多すぎてプロの漫画家として食えてない」男性の相談。
受けて答えたのは「宇宙兄弟」の小山宙哉と「Ns'あおい」のこしのりょう両先輩だった。

また、その先輩こしのりょうの悩み「〆切に縛られない生活をしたい」に対し答えを出す先輩漫画家が凄かった!
今日は、先輩のそのまた先輩をご紹介 

そうだったのか!

kage

2019/01/07 (Mon)

正月気分がまだ抜けない重いからだを引きずりながら

お仕事を始めている方も多いと思います。

 私は、クリスマスから正月にかけて、夜通し食べ続け

 毎年、この時期は1~3kgは体重が増えます。
         正月太りを解消するダイエット方法!原因や予防法を知ることも大切!
          ※イラストは拝借して編集させて戴いてます。
 
 いつもの抑制が爆発し、食べ尽くすのが恒例です 

しくじり先生 南海キャンディーズ

kage

2018/12/20 (Thu)

記事は書いてたのに、アップが遅くなってしまいました(;´・ω・)

しくじり先生 俺みたいになるな!!(テレビ朝日系列)特番2時間スペシャル 12月14日放送分から

この番組は、大よそ観てきていますが、出演者の色んなしくじりを聞き一緒に涙する事も多々あります。

今回は、芸人コンビの南海キャンディーズ・ゲス不倫で大きな話題を撒いた宮崎謙介&金子恵美先生でした。

       南海


今日は、南海キャンディーズの中里が「すぐ自分と人を比べて嫉妬してコンビもメンタルも崩壊しちゃった先生」として教壇に立ちました。

文章よりYouTubeなどの情報の方が早いところですが、、

いつものように、印象に残ったテレビ番組の備忘録として記事に残しますよ。 

アンビリーバボー ポンぺ病 父の愛が起こした奇跡

kage

2018/11/15 (Thu)

ぐうたら生活送っていたら、アップが遅くなってしまいました 

奇跡体験アンビリバボー 放送20周年記念!

番組に出演したアンビリバボーな人々のその後を徹底追跡

視聴者としては、その後を見れるってかなりワクワクします。
       アンビリ (1)

今日は、7年前に放送された…『父の偉大な愛が起こした奇跡
 とその後。

 我が子を救う手立てが全くない…あなたならどうしますか?

~ここまでわが子の為に何もかも投げ打ち、挫折を繰り返す絶望の淵もけして任務を怠らず清廉努力し、希望を捨てずに、最後まで前向きに取り組んだ父親の愛…私はいまだかつて知らない~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。